トピックス Topics

2024.02.21

ペルモビール色見本

タグ:ペルモビール,色見本

ペルモビール色見本

最近2度目のコロナ罹患でダウンしておりました(汗)
三浦です。

今回はペルモビールのカラー見本についてです。
Fシリーズ、Mシリーズ共にカラーバリエーションが豊富ですので色々と迷ってしまいそうですね。
さらには標準色、有料色、プレミアム有料色があります。迷いますねぇ~。

ただ車いすの色決めって楽しく悩めるポイントなので大いに悩んで頂きたく思っております(笑)
独自に色見本を作ってみましたのでご参考になれば嬉しいです。

コボリンで製作して頂いたユーザーの車いす写真もご参考までにいくつか載せさせていただきます。

アーティック M3コルプス

アクア F3コルプス

フラミンゴ F5VS

バイオレット F3コルプス

サンセット F3コルプス

ゴールド F3コルプス

ブロンズ F3コルプス

ミッドナイト F3コルプス

こうやって見ると結構色でイメージが変わりますよね。
次は他のメーカー機種のカラーも取り上げてみたいなと思いました。

それではまた!