トピックス Topics

試乗会2019を振り返って

こんにちは、椋本です!

今回は7/26(金)に行われた試乗会を振り返ってみたいと思います。

今年の試乗会は1日限りの開催でしたが、昨年より多い40人の方々にご来場頂きました!
今年はメーカーの方も参加して頂き、昨年を超えるに盛り上がりだったと思います!!
平日の暑い中、遠方からわざわざ来て頂き本当にありがとうございました!

 

今年も試乗会イベントを担当させてもらいましたが、、、雨がしばらく続いていたので、”雨だったらどうしよう”、”来場者が来なかったらどうしよう”と、、すごく心配でしばらくお腹が痛かったです。
イベント当日は好天に恵まれ(暑すぎましたが、、汗)、多くの方に足を運んでもらえて、、感無量です。

試乗中の皆さんの笑顔、最高でした! 

 

 

圧倒的な試乗車の数。。。。メーカーの皆さん、ご協力して頂き本当にありがとうございました!

 

なんと、、、OBのY田さんも駆けつけてくれました!!

とにかく暑かった、、、すいません。。もし来年やるなら涼しい時期に開催します!
来場されたユーザー様から”メーカースタッフと直接話ができてよかった”というご感想を頂き、
今回はユーザー様同士の交流だけでなく、メーカーの方とユーザー様の交流を図れる良い機会に
なってよかったと思います!
皆様のご感想・ご意見お聞かせください!

来年もおそらく試乗会をやると思います。
その際は、ぜひまた奮ってご参加ください!

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。
ではでは。

【協力メーカー】 
・昭和貿易 
http://www.showa-boeki.co.jp/business/healthcare/index.html

・ペルモビール 
https://permobilkk.jp/

・今仙技術研究所 
https://www.imasengiken.co.jp/product

・サンライズメディカルジャパン 
https://sunrisemedical-japan.jp/

【昭和貿易】
 TDX-SP2はこちら↓
 https://koborin.com/2018/06/28/6724/
 https://koborin.com/2017/09/20/5785/

 ブリッジはこちら↓
 https://koborin.com/2018/02/09/6395/

【ペルモビール】
 前輪駆動 F3はこちら↓
 https://koborin.com/2017/07/07/5715/

 前輪駆動 F3の制作例はこちら↓
 https://koborin.com/2018/10/25/7023/
 https://koborin.com/2017/11/24/6240/
 
 中輪駆動 M3はこちら↓
 https://koborin.com/2018/06/27/6697/

【今仙技術研究所】
 PASEOはこちら↓
 https://koborin.com/2017/01/30/5376/

 制作例はこちら↓
 https://koborin.com/2019/03/27/7779/

【サンライズメディカル】
 サルサM2ミニはこちら↓
 https://koborin.com/2019/06/21/8395/