トピックス Topics

  • TOP
  • トピックス
  • 熊谷特別支援学校主催 福祉機器体験会に参加します

2024.05.28

熊谷特別支援学校主催 福祉機器体験会に参加します

タグ:ハイネル,埼玉県,展示会,熊谷特別支援学校

熊谷特別支援学校主催 福祉機器体験会に参加します

昨年H.C.R.2023に参加したことがきっかけで、熊谷特別支援学校からの試乗会オファーをいただきました。ハイネルを知っていただくために、行ってまいります。
▷2024/5/29(水)熊谷特別支援学校主催 福祉機器体験会
 福祉機器展は同じ関東で行われているけど、実際に行こうとすると遠い…
 「行きにくいなら、逆に本校に来てもらおう!」
 という発想ではじまったイベントだそうです。
オープンなイベントでは無いそうなので詳細は省かせていただきますが、参加される予定の学校関係者の方々がおりましたら、是非コボリンブースへ足をお運びいただければと思います。

H.C.R.2023でハイネルを知っていただき、試乗会にお誘いいただくのはこれで3件目です。
最近では、九州、岡山、兵庫という関東から遠く離れた場所へも出向くようになりました。
スタッフの人数が増えて、浅見が自由に動けるようになってきたこの頃です。
なんだかハイネルの引き合いを多くいただくようになり、昨年と今年につきましては補装具を取り扱う業者さんからのお声かけが多く、関東から遠く離れた場所のお客様が導入しやすくなる事を期待しております。
導入ハードルがまだまだ高めなハイネルですが、色々なハードルを下げる為の働きかけをしていきたいと思っております。コボリン栗田