トピックス Topics

2023.07.25

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より、株式会社コボリンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。

2016年にホームページを新規で作成し、7年が経過しておりました。
その間に工房の体制や方向性も大きく変革いたしました。
昨年はついに法人成りをし、スタッフ一同あらためて気の引き締まる思いでした。
ここから新たにスタート地点に立つというところでのリニューアルです。

目に見えない部分で老朽化が進み、維持が難しくなってきたというところも正直な理由ではあります。
昨年は一時ホームページをクローズし、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

リニューアルするからには一新したいと思い、春頃から構想を練り始めておりました。
以前のホームページは“P-5(現ハイネル)を紹介すること”が目的でした。
これを、“多摩地域で電動車椅子を利用し、出来る事を増やしたい方へ情報をお伝えする事”を目的といたしました。

P-5(現ハイネル)や特殊改造を全面に出していたので、“なんかちょっと声をかけづらい”なんて事もあっただろうと思います。
そこについてはこれからも変わらずコボリンの特徴ではあり続けますが、
工房の中の様子をもっと知っていただきたい、という気持ちで写真を沢山公開しております。

今後もお客様に必要な情報を、積極的に発信し続けてまいります。
更に私たちを身近に感じていただけるような場にしたいと思っております。
良いところもイマイチなところも、ありのままをお伝えします。

これからも、コボリンをどうぞよろしくお願いいたします。