トピックス Topics

  • TOP
  • トピックス
  • みんなで楽しむ氷上体験2月3日(土)埼玉アイスアリーナ

2024.01.10

みんなで楽しむ氷上体験2月3日(土)埼玉アイスアリーナ

タグ:スケート,みんなで楽しむ氷上体験,埼玉アイスアリーナ

みんなで楽しむ氷上体験2月3日(土)埼玉アイスアリーナ

こんにちは。浅見です。
みんなで楽しむ氷上体験が帰ってきました。
2020年以降、コロナ禍で中止していましたが今季4年ぶりに開催です。
今年も電動車椅子を何台か持っていき、楽しんでこようと思います。

このスケートが楽しく、その後何度か別の機会に電動車いすをスケートに持ち込んで遊んでいます。

(※もちろんスケートリンク貸し切りイベントの時だけです。)

※リンクは私が個人的に参加している、オリィの自由研究部主催のスケート企画の様子です。

その時に試作した氷上でスピンできる車椅子も持ち込みます。
体験したい人はお声がけください。

車椅子で氷上をくるくる回りましょう。

日時:2024年2月3日(土)
場所:埼玉アイスアリーナ サブリンク
参加費:500円(保険料、リンク入場料込、貸し靴代別途)
参加申し込み:tsukuba.de.tsunagaru@gmail.com 
参加入場料 500円(保険込) 貸靴は別
場所 埼玉アイスアリーナ(圏央道桶川加納ICより15分)

ちょっと遠いですが、皆様のご参加をお待ちしております。

過去の同場所で行われた車椅子スケート体験の様子は以下

みんなで楽しむ氷上体験に行ってきた。【電動車いす屋のマニアックな視点】