トピックス Topics

2023.10.13

三浦まさかのラジオ出演

タグ:TOKYO854,くるめラ,ラジオ

三浦まさかのラジオ出演

こんにちは三浦です。

ブログのタイトルはサザエさん風に読んでください。

先日来訪されたお客様の修理をしていたところ、同行されていたヘルパーさんからラジオ出演のご依頼を頂きました。
来る10/17(火)TOKYO854くるめラというコミュニティFMラジオに出演が決まりました。
東久留米市、清瀬市、小平市ではFMラジオで聴けます。
FM++(エフエムプラぷら)というアプリをダウンロードして頂ければ地域問わず聴くことが出来ます。

2023/10/17(火)10:00~
TOKYO854くるめラ
「スマイルはいタッチ!」
https://tokyo854.com/programs/

スマホ・PCでも聞けるアプリ
「FM++」

…え?三浦が?何すんの??何話すの???

とご察しの方、安心してください。
僕が一番そう思ってます。

が、しかしせっかくの機会ですので少しでもコボリンの仕事を知ってもらえるようにお伝えしてこようと思います。
余計なことまで喋って後で浅見に「…あれはいらない」とか言われない様努力します!

皆さま是非聴いてみてください。
よろしくお願いします。