トピックス Topics

  • TOP
  • トピックス
  • 「人工呼吸器を背負って、電動車椅子で行くお出かけ動画」で紹介されました。

2022.07.05

「人工呼吸器を背負って、電動車椅子で行くお出かけ動画」で紹介されました。

タグ:P-5,YouTube,ちはるんおかもとずチャンネル,人工呼吸器,見学,試乗

「人工呼吸器を背負って、電動車椅子で行くお出かけ動画」で紹介されました。

ちはるんおかもとずチャンネルで、弊所でのP-5の試乗の様子を紹介していただきました。

「ちはるんおかもと」さんには、以前車いすスケートのイベントに参加した際に声をかけて頂きました。
今回は姿勢を自分で動かす体験をしてみたいと来訪されました。

この日は初めての来訪。
P-5の機能の説明をして、簡単なフィッテング、試乗、自分で操作して体験して頂きました。

自分で自由に姿勢を変える体験をして頂きありがとうございます。
またわかりやすい編集と紹介をありがとうございました。

もしP-5を体験してみたいと思われるユーザーさんがいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせください。
体を左右に伸ばしたり、ねじったり
自由自在に、自分で姿勢を動かす体験ができますよ。

ご来訪されての試乗は、無料です。
ご希望があれば作業場も見学できる日もあります。
この日も作業場を見学されて、簡単に機械の説明をさせて頂きました。
油の匂いがする作業場を見学してみてください。

※日によって立て込んでいる日は見学できない日もありますので、ご了承ください。

ちはるんおかもとずチャンネルでは他にも人工呼吸器を背負って、電動車椅子で行くお出かけ動画を紹介されていますので、参考になるかと思います。
その中でも個人的におすすめ動画↓↓↓

最近キャンプ熱が再燃してるのですが、スタッフから噂で聞いて気になっている小平のテントカフェ(ogawa GRAND lodge CAFE)
ここ気になっていたのです。

ogawa GRAND lodge CAFE

ここには2Fへのエレベーターが無いようなのですが、なんとそれでも2Fに上がって楽しんでいる様子が伺えます。
私はこの店に行ったことがないのですが、動画を見ると是非行ってみたい!と思っています。

「ちはるんおかもと」さん、ご来訪ありがとうございました。

「ちはるんおかもとず」チャンネル