トピックス Topics

試乗会を振り返って

Hej! 椋本です。

もうすぐ8月ですね!
先日、同じ時期にスウェーデンに留学していた友達に、、
“来月IKEAのザリガニフェスティバルに一緒に行こう!”
とザリフェスに誘われました。個人的には音楽フェスに誘ってほしかったんですが、、、、。
スウェーデンでは、ザリガニ漁が解禁となる8月になるとザリガニパーティが開かれます。
興味のある方はIKEAのザリガニフェスティバルに行ってみてはいかがでしょうか?

ということで、、、、、

今回、 “2018 Summer TEST DRIVE EVENT”は実に2日間(7月3日、5日)で30人以上の方々にご来場頂きました!
平日の暑い中、遠方からわざわざ来て頂き本当にありがとうございました。

このイベントは私が担当させてもらったのですが、イベントが始まるまで、”来場者が0人だったらどうしよう”と心配で心配で。。
そんな心境の中での”30人”、、、本当に嬉しくて感動しました。

TDX-SP2(アメリカインバケア),M3,F3,F5(ペルモビール),Brige(台湾 CTM)を試乗している時の皆様の笑顔や驚きの表情をたくさん見ることができ、改めて今回のイベントを企画してよかった思っております。
特に、M3,F5,F3のスタンディング機能を体感し、非常に驚いた皆様の表情が個人的にはとても印象的でした。
また、来場者様同士が交流を図れる良い機会になったかと思います。

今後もこういった工房輪イベントを企画したいとおもっております。その際はぜひ奮ってご参加ください!一緒に盛り上がっていきましょう!

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。
それでは、Hej då!