トピックス Topics

2016.03.15

お出かけ大好き

タグ:お客様,スロープ

お出かけ大好き

私はスロープバッグ。

私のご主人さまは、電動車いすで世界中どこへでも出かける。 もちろん、私も相棒のスロープをお腹にしまって一緒にでかけるのよ。 世界には段差がたくさんあるから、そんな時は私の相棒の出番よ。

ここ最近では、タイ、マレーシア、上海・・ あれっ・・・・うーんと・・・ とにかくたくさん行っているからわからなくなっちゃった。 私のご主人さまは、ものすごい行動力を持っているのよ。

あれ、信じていない? じゃあ証拠に私の写真を見せるわね。

預けいれちゃう

これは飛行機に乗る前

私は荷物と一緒に預けられちゃう。ご主人さまと離れるからちょっと寂しいの。

 

ペナン島

マレーシアのペナン島の海よ ご主人さまと一緒に・・・

ペナン島 バス

ペナン島のバス ちらっと写ってるでしょ?

マレーシア

これはマレーシア ご主人さまのヘルパーさんに運ばれているわ

国連ESCAP

これはちょっとおすまし気味。国連ESCAP (国連アジア極東経済委員会)の集合写真なのよ。 国連ESCAP って何かっていうと、太平洋地域加盟国の経済・社会開発のための協力機関として、 色々な分野で地域協力プロジェクトを遂行しているところよ。 写真を見ると私のピンク目立つでしょ。私も自分で気に入っているわ。 この前もタイのホテルに段差がいっぱいあったもんだから、私と相棒は大活躍だったのよ。 ふふふ。自分のこと自慢しちゃった。

私が生まれた経緯は、ご主人さまの柔軟な発想からなの。 ご主人さまが旅先に段差があって困った→なら、軽いスロープ持っていけばいい →何か運べるカバンがないかな→市販だとサイズと強度がいまいち→なら、作ればいい ってな感じで作ってもらったのよ。

一見困難そうな目的も、諦めないで柔らかく柔らかく考えれば、 何とかなるもんだなぁとご主人さまと一緒にいるとよく思うわ。 とにかく自慢のご主人さまなのよ。

また、旅にいったら報告するわね

ではでは

※このブログの記事および写真については、ユーザー様のご了承を得て掲載させていただいております。