トピックス Topics

2023.02.28

4/12(水) 開催!電動車いす リアル相談会

タグ:2023年春相談会,相談会,試乗会

4/12(水) 開催!電動車いす リアル相談会


こんにちは。
昨年末からの新人 佐伯です。

2023年4月12日(水)に、電動車いす リアル相談会を開催します!

「電動車いす リアル相談会」
 日付:2023年4月12日(水)am11:00~pm5:00
 会場:株式会社コボリン
 住所:東京都東村山市野口町2-18-5
 電話:042-391-3328

改めまして、コボリンは多摩エリアで営業する電動車いす専門店です。
電動車いすをお客様の姿勢や、ご要望に合わせてカスタムしてお渡ししています。
相談会では、これから電動車いすを手に入れることを考えている方や、
いまお乗りの車いすから新しく乗り換えたい方々にコボリンが販売店という立場で、
導入に至るまでの様々な課題解決をサポートします。

様々な試乗車をご用意しています。気になった車種への試乗もお気軽にできます!
(会場には車いす用トイレがあり、移乗用リフトやスリングシートもご利用いただけます)

例えば、
“電動車いすに乗りたいけど、どうしたら良いのかわからない方”
“リアルに電動車いす導入を考えている方”
“車種の選び方に悩んでいる方”
“操作方法に困っている方”
“運転が難しくなってきた方”
HCR(国際福祉機器展)に行っても、イメージがつかない電動車いすの手に入れ方についてなど
是非、相談にいらしてください。

コボリンスタッフの他に、電動車いすのメーカーさんや、電動車いすユーザーさんが来訪予定です!
メーカーさんと具体的な仕様についての質問や、ユーザーさんのお話を直接聞けるチャンスです。

・事前予約は不要です。どうぞ直接お越しください。
・駐車スペースはありません。
 お車でお越しいただける際は、お近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
・雨天中止です。(当日の朝に、HPやFacebookでお知らせします)
・当日の様子(写真)は、後日HPでの紹介等に使用させていただく予定です。
ご不明点など、お問合せフォームからのご連絡お待ちしています。

相談会の開催情報は随時HPでご紹介していきます!
宜しくお願いします。

佐伯