織田友理子 講演会~車いすでもあきらめない世界をつくる~

今年も1年始まりました。

本年もよろしくお願い致します。新年から元気のでるイベントはいかがでしょうか?

WheeLog!代表で電動車いすで世界を駆け回る織田友理子さんの話が聞けるチャンスです。
なんでも今回は今まで話しをしてこなかった話をするとかしないとか。

イベント概要
~車いすでもあきらめない世界をつくる~
日時:2023/1/15(日) 14:30-16:45
場所:東久留米市 生涯学習センター まろにえホール
   東久留米市中央町2丁目6−23 東久留米市立生涯学習センター(まろにえホール)
   地図を見る
チケット:1,000円 事前申し込み
     申し込みはこちらから→申し込み

この度、「車いすでもあきらめない世界をつくる」というミッションを掲げ、一般社団法人WheeLogの活動を中心に、国内外で活躍している織田友理子さんを迎え、これまでの経験してきた困難やその向き合い方、家族や周囲方々との関係、そしてこれからの未来に向けて、共にあきらめない世界をつくるためにできることなど講演していただく、なかなか貴重な機会です。
引用:Beyouココロテラスさん呼び掛け文より

もう4年前になりますがWheelog!のイベントで、織田さんにお会いしました。
目で見るだけで姿勢を変えられるP-5eyeが出来たばかりの時に試乗していただきました。
2:23~織田さんに乗っていただいています。

当日は裏方で私もお手伝いをします。車いすで見れるようにホールの椅子を外したりしております。
是非、ご参加くださいね。まだまだ席はあるそうです。浅見

イベント申込みはこちら

織田友理子 講演会~車いすでのあきらめない世界をつくる~

織田さんの活動

車椅子ウォーカー

みんなでつくるバリアフリーマップ

PADM遠位型ミオパチー患者会

top
, ,
前の投稿
今年も1年ありがとうございました。
メニュー