LINE登録者100人を超えました

LINE公式アカウントをはじめて1年近く。
あれよあれよと登録者100人を超えました。
毎日多くのお客様にご利用いただいています。

レスポンスが早く、私達も迅速にやりとりができ助かっています。
ありがとうございます。

ところで、お客様からこんな声をいただきました。

「日中にLINE送ると、タイヤ交換中とかにスマホが鳴るんでしょ?
仕事にならないかと思ってLINE躊躇してしまうのよね」

大丈夫です。営業時間中いつ送ってくださってもまったく迷惑ではありません。
むしろ早い方がこちらは助かります。

ほとんどの方がスマホかタブレット端末を使ってLINEを送ってくださっているかと思います。
車いす工房 輪はビジネスアカウントという、個人で使うものとは違う形式のものを使っています。
スタッフ全員のパソコン画面でLINEのやりとりが出来ますから、担当者が作業中や不在の場合でも別のスタッフがすぐに返信できます。

早い方が良い理由①
多摩地域の狭いエリアをまわっていますので、もしかすると迅速に伺えるかもしれません。
工房から片道1時間以上かかるお客様から連絡を頂いた時のこと
偶然お客様宅の近所にスタッフが居ましたので、10分後くらいで駆けつけられたことがあります。

早い方がよい理由②
メーカーに部品を発注するタイミングがあります。タイミングを逃すと納期が遅くなったり、経費が嵩んだり。
よくあるのですが、発注直後に連絡が来て追加発注なんてことも。
ですので、困ったと思ったら日を空けないで連絡を頂けると助かります。

ご理解頂きたいこと。

既読スルー問題
スタッフのパソコンで、離席中LINEが立ち上がったままになっている場合があります。
実際だいたい立ち上げっぱなしです。
この場合には、実際には誰もLINEを読んでいないのに、「既読」になってしまうことがあります。

また担当していない者がLINEを開いてしまい、後に担当者から連絡となる場合でも、
返信にタイムラグが生じます。

決して担当者が「既読スルー」をしている訳ではありませんので、そこは何卒ご了承ください。m(_ _)m

まだ登録されていなない方で、LINEをお使いの方は是非公式LINE登録をお願いします。

https://lin.ee/1PP824BGm

また公式LINEのメリットに関しては以下のブログをご参照ください。浅見

メニュー