トピックス Topics

  • TOP
  • トピックス
  • ほのぼのcafe  ~清瀬療護園祭りが9/16(月)祝に開催されます!~

2019.09.13

ほのぼのcafe  ~清瀬療護園祭りが9/16(月)祝に開催されます!~

タグ:お出かけ,ほのぼのcafe,清瀬療護園,清瀬療護園祭り

ほのぼのcafe  ~清瀬療護園祭りが9/16(月)祝に開催されます!~

こんにちは三浦です。

今回は柄にもなくカフェのご紹介です。
何故でしょう…「カフェのご紹介です」とタイピングしているだけで妙に照れます(汗)

え~、いつもお世話になっております清瀬療護園内にて営業されております「ほのぼのcafe」のご紹介です!
療護園に車いすの打ち合わせや修理で伺う際にいつもいつも気になっていたところなのですが今回やっと行けました。

謎に浅見と二人、むさ苦しい男2人でお邪魔してしまいました。

テラス席もあります。

おいしそうなパンも多種ありました。

僕はほのぼのカレー。

浅見はビーフシチューをうまいうまいと食べておりました。

お世辞抜きでめちゃくちゃ美味しかったです。そして安い!
大満足です。ごちそうさまでした!
これから療護園行く日はお世話になること間違いなしです。

ほのぼのcafeは一般の方もテラスから入店出来ますのでお近くの方には超おすすめです。
また入り口にはほのぼのボックスという地域の方の手作り品販売コーナーがありますのでそちらも是非チェックしてみてください。

また9月16日(祝月)には清瀬療護園でお祭りが開催される様ですよ!
こちらも誰でも入場出来る様です。楽しそうですね!

なんだか久しぶりに文字通り「ほのぼの」したお知らせブログが書けました(笑)

それではまた~!