トピックス Topics

  • TOP
  • トピックス
  • まちゼミ ひがしむらやま いつかは乗るかも 電動車いすで街散歩3コマ目

2019.09.11

まちゼミ ひがしむらやま いつかは乗るかも 電動車いすで街散歩3コマ目

タグ:イベント,でんどうくるまいすたいけんかい,まちゼミ,東村山商工会,試乗会,電動車いす

まちゼミ ひがしむらやま いつかは乗るかも 電動車いすで街散歩3コマ目

まちゼミ ひがしむらやま
いつかは乗るかも 電動車いすで街散歩3コマ目

「もう、とてもワンダフル!これで人生が倍生きられます」と感想を頂きました。

電動車いすで街散歩3コマ目を開催
参加者同士の交流が大事な事業「まちゼミ」

3名様枠のところ、1名様の申し込みでした。
こちらとしてはどうなるものかと、思っておりましたがとりあえず開催。

初めて車いすに座る方でしたので、最初は不安で、運転も不安定でした。
途中でしっかりと、運転のコツを伝授しました。

すると・・・
知っているのと、乗っているみることは違います。
是非、機会がありましたら車いすで街散歩、体験してみてください。

続きは動画で御覧ください。

この日は簡易型電動車いすが一番運転しやすいということで、簡易型電動車いすにて試乗体験を行いました。