トピックス Topics

2016.12.02

お弁当ランチ会♪ 

タグ:イベント,ランチ会

お弁当ランチ会♪ 

a

みなさま、こんにちは。

秋もすっかり深まってきましたね、お元気で過ごしですか?

工房にいつもいるといろんな方がやってきます。
郵便屋さんや配達の方はもちろん、セールスの方、この前は焼肉屋さんが焼肉チケットを販売に来ました(笑)

先日工房にお弁当屋さんがチラシを持ってやってきました。

詳しく話を聞くと近くでお弁当屋をやっていて、前日の夜までに注文すると翌日お昼までに届けてくれるというのです。
値段もそんなに高くないし、野菜が豊富で栄養満点のお弁当がうりだそうです。

お昼ご飯は栄養が偏りがちなコボリンスタッフにはうれしい内容だったので、月一のランチ会で頼んでみんなで食べてみました。

その日のおかずはサバの味噌煮と肉じゃが、野菜の煮物…と充実していて、とてもおいしかったです!

なかなかいいね~とみんなで満足。
栄養満点のお弁当を食べ、午後も仕事に励みました(^^)/

宅配は1食からでも受け付けてくれるようです!
皆さんのお宅のお近くにも宅配弁当ありましたら頼んでみるのもいかかですか?