トピックス Topics

2023.03.24

映画 ネメシス 黄金螺旋の謎 に協力しました

タグ:ネメシス

映画 ネメシス 黄金螺旋の謎 に協力しました

2023年3月31日に公開される映画 ネメシス 黄金螺旋の謎に、
弊社で改造して販売している”らくらく多機能電動車いす ブリッジTR”が登場します。

先日、撮影協力のお礼と共にムビチケ鑑賞券と大きなポスターが届きました。
早速接客室の扉に貼りました。

映画の中では、あの人気女優さんがブリッジに乗って登場します。

以前、映画「こんな夜更けにバナナかよ」で主人公が乗る電動車椅子で撮影協力したことがありますが、
このお二人は2022年暮れの紅白の司会コンビですね。

バナナ号の制作例はコチラ

ポスターもよく見ると、ブリッジTRが写っております!
映画をご覧になる方はエンドロールに美術協力で弊社ロゴが出てきますので、見つけてください。

これです。相当に小さいとは思いますので目を凝らしくださいね。

撮影協力のお礼にとムビチケを頂きました。
このムビチケ2枚をセットで1名様にプレゼントします。

応募対象:コボリンのブログ読者の方
応募方法:公式LINEから「ネメシス・ムビチケください」と送ってください。(公式LINE以外は受付しません)
応募締め切り:3月31日(金)まで
抽選の上4月3日(月)に当選者のみに返信します。

映画で使われた らくらく多機能電動車いす ブリッジTRの解説はコチラ→映画『ネメシス 黄金螺旋階段の』』で使われた電動車いすの解説