ご挨拶

ブログ

皆さま初めまして。
新しくコボリンスタッフの一員となりました山崎と申します。

新しくと書きましたが、2021年8月からお手伝いをしており、
2021年10月から正式にスタッフの一員となりました。
お客様には年末のお手紙でご挨拶させていただいておりましたが、ブログでは初めてになります。
えーお手伝い開始からそろそろ1年になろうかというのに、今更ご挨拶・・・
遅くなり大変申し訳ありません!
改めまして、よろしくお願いいたします!

少し自己紹介をさせていただきます。
年齢は先月39歳になりました。40歳手前で新人と言われるのはなかなか複雑な気分です。
前職はシステムエンジニアを10年以上しておりましたが、
学生時代、機械の組み立てや電気配線のアルバイトをしており、偶然にもコボリンでの仕事の役に立っています。
趣味は料理です。お酒を飲むのが好きなので、自分でおつまみを作っているうちに、あれこれ作るようになりました。

コボリンでは主に三浦と一緒に新車制作、修理を行なっています。
来訪も出張もどちらも行なっていますので、すでにお会いしたお客様もいらっしゃいますが、
これからお会いできる方も楽しみにしております。

まだまだ覚えることがたくさんありますが、日々他のスタッフの方と楽しく仕事をさせてもらっています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、今後私のコボリンでの日常を紹介しながら、どんな事を教わっているのか、
どんなことが大変で、楽しいのかを紹介していきますので、あまり期待せずに楽しみにしていてください。

,
前の投稿
たまNAVI100号にて紹介されました。
メニュー