ライン公式登録者70人超えました

5月から始めたLINE公式アカウントの登録者数が70人を超えました!
工房輪のユーザー様が一番多いですが、工房輪に興味を持っていただいた方にもご登録頂いております。

不定期で情報発信をしたり、ご登録いただいた方との連絡ツールとして使っています。
使い始めて8ヶ月、やはり便利だなぁと感じるのは

①ユーザー様から気軽に連絡をもらえる(もらえていると思っています・・・)
②スタッフ全員が確認できるので連絡漏れがない(たぶん、キチンと返事ができているはず・・・)
③レスポンスが早い!!!
④PDFや画像も送れる!

特に良いなぁとおもったのは、新車の製作時です。
見積書の確認をしていただくのですが、見積書には商品名の羅列になってしまうため、機能やどこの部分の事なのかがいまいちわからないというお客様もいると思います。
今まではメールや郵送でやりとりをしていたので、質問をするハードルが高かったのか、質問をいただくこともほぼありませんでした。
LINEを始めてからはチャットのようにやりとりができるからか、コレはどの部分ですか?写真もあったら欲しいです。などと積極的にご質問をいただくことが増えました。
新車の判定時は同行をしても判定を受ける部屋に業者は入れないため、ご本人がどういう機能がなぜ必要なのかとご自身で話す必要があります。
ご質問いただいて、ちゃんと理解をした上で判定を受けられるようになっているのでは!!と思っています。

最近はホームページのブログを更新するたびに、お知らせのLINEを送っています。
いい情報をありがとう!といった内容の返信をいただけると、嬉しくなります。

もし、まだLINEを登録していない工房輪ユーザーの方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクから友達追加できますので、よろしくお願いします。
https://lin.ee/1PP824BGm
よろしくお願いします。

保永

メニュー