輪 通信 2020年 年末13号

輪 通信 2020年 年末13号

こんにちは。ほながです。

コボリンの年末といえば、輪通信とカレンダー!!
今年もお客様向け紙媒体の輪通信を作りました。
開業以来続けている通信も13号となりました。

今年は今まで経験した事のないような出来事がたくさんありましたね。
昨年までのようなリアルイベントがほとんど開催できなかったので、文章多めの通信です。
コロナ禍だからこそ進化できたこともあり、そんな話題も掲載しています。

毎年、表紙は浅見からのメッセージなのですが、今年は一番お伝えしたいことを表紙にもってきました。
"スタッフ募集します"という求人の記事です。
車いす製作スタッフの募集をしています。
ご興味のある方はぜひ、一度工房に見学にいらしてください。
この人向いているかも!という方がいましたら、ご紹介ください。
よろしくお願いします。

カレンダーは毎年ご好評頂いている招福ねこ暦カレンダーです。

通信、カレンダーは12/24に発送しているので、そろそろご自宅に届いていらっしゃいますでしょうか。
感想などお聞かせいただけると励みになります☺

水墨作家・岡本肇のカレンダー

工房輪のお客様で追加で欲しい方や、
お客様と関わりのある職員、スタッフ、ヘルパーさん
もし欲しい方いらっしゃいましたら、
差し上げますので、お気軽にお声掛けください。

出張、来訪時、スタッフにお申し付けください
また、送付希望の方は送料無料で送りますので、
お問い合わせフォームまたはLINE公式アカウントよりお気軽に連絡をください。
(不定期で車いすイベントの案内などを送らせて頂く場合があります。)

※工房輪とお取引の無い方は、申し訳ありませんが有料となります。
1部 800円+税(送料込み)で販売致します。(工房輪の名入、連絡先入という事をご了承ください。)

ご連絡・発送は年明けになりますのでご了承ください。

メニュー