トピックス Topics

2018.09.07

ミニ個展

タグ:アート,工房の様子

ミニ個展

こんにちは、栗田です。

9月に入りましたね。

まだまだ暑いですが、時折秋の雰囲気を感じられるようになりました。

個人的に、
“○○の秋”といえば、“文化の秋”が一番しっくりきます。

最近は暇な休みがあれば、美術館や博物館に出かけています。

まだ小さい娘ふたりは、神髄はわからずともその場その場を楽しんでいるようなので、良しとして。

暑さ和らぎ過ごしやすい秋に、沢山出かけたいと思います。

 

 

さて本題です。

題名の“ミニ個展”ですが。

現在工房輪では、安東 博 さんの作品を展示販売しています。

安東さんは、コボリンのユーザーです。

電動車いすにカメラを設置し、街に出て撮影をしています。

面白いアンテナをお持ちで、ただ歩いているだけでは見過ごしてしまう、クスクス笑ってしまうような物を見つけるのがとても上手な方です。

今回は、写真のポストカードを7種お預かりして販売しています。

非売品ですが、トートバッグもお預かりしました!

更にはフォトフレームも置いて頂いて。もうこれは、ミニ個展です。

ブログ掲載も、快諾してくださいました。

何かと理由をつけて、覗きに来てください。

以下、ご本人によるプロフィールです。

———————————————————-

安東 博 Andou Hiroshi 1955年生まれ

ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/lp500_s

個性)脳性小児マヒ アテトーゼ

趣味)無計画な計画での散歩
   
   写真撮影(約15年)
  
   C.Gデザイン(Tシャツ・エコバッグ等)

   文章を書くこと

初めまして。安東です。電動車いすに乗った普通のおじさんです。
パソコン歴は30年以上ですが、知らないことがまだまだあります。

———————————————————-