トピックス Topics

2018.05.31

ご挨拶

タグ:挨拶

ご挨拶

皆さん初めまして!
3月から新しく工房のスタッフに加わりました、椋本(むくもと)と申します!
ご挨拶が遅れ大変申し訳ございません。
前職は建設用クレーン製造会社でサービスエンジニアとして約2年ほど働いておりました。

入社経緯は、”日本仕事百貨”で輪の記事を読み、浅見さんの仕事に対する思いや熱意に惚れ、”浅見さんの下で働きたい!”と思い応募したのがきっかけです。

簡単に自己紹介をしますと、出身は静岡県浜松市です、、、うなぎパイのところです。年齢は26歳です。趣味は海外旅行です。実際に外国へ行って異文化を直接肌で感じるのが私の至福の時間です!今年も隙あらばどこかへ飛んで行く予定です!

1日でも早く1人前になって皆様のご希望通りの車いすを作れるように日々精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。