トピックス Topics

2016.08.10

Y田の紹介シリーズ。

タグ:お出かけ

Y田の紹介シリーズ。

IMG_5624

 

こんにちは、連日暑い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか?
さて今回ご紹介するのは、カフェです!
「えかったハウス」
武蔵野市にあるコミュニティーカフェ!
先日お客様から緊急の修理のご依頼いただきまして
伺った場所が「えかったハウス」
またこれが住宅街で分かりにくい(笑)
見つけた瞬間嬉しくなっちゃうくらい

さてさて修理修理と。
なんと修理を終わらせてアイスコーヒーを飲みながら少しお話しして、、
いい時間、、、過ごしてしまいました!!
本当にわずかな時間だったので次はお食事しながら
またおいしいコーヒーでも、、いや!
かき氷!
アイスクリーム!
なんかモーニング限定でホットサンドのメニューもあるみたい!!
いやーワクワクしちゃいますね。
HPでも検索できますし、フェイスブックもあるみたいです、
気になる方は検索してみてください。
もちろん車いす大丈夫ですよー。
Y田でした。