トピックス Topics

2016.06.13

八王子でおしゃれランチ!

タグ:お出かけ,お客様

八王子でおしゃれランチ!

  IMG_5066

おかずはプレートに乗って小鉢に囲まれてて、野菜たっぷりで!
しかもお野菜ののほとんどが事業所で作ってるから八王子で自分たちで作ってると聞きなおさらワクワク!

もう食べ始めたら止まらない止まらない、箸が休まらない休まらない!

あっと言う間に完食してしまいました!

いやーおいしかった!
ごちそうさまでした!

ボリューム満点で、ランチはコーヒーか紅茶がえらべたので私はコーヒーのアイスをお願いしました、、、おいしい。ランチにドリンクがついて、1000円!
全然高くない!むしろお得感さえ感じました!

また行きたいと思わせる味でしたー。
お店の入り口にはちゃんとスロープもあるし、トイレの入り口もかなり大きく開き、トイレの中も広いので
車いすで全く問題なく入れますよ!

ぜひ行って体験してみてください!
ホームページは↓
http://www.kcfam.com/

それでは次回に。
Y田でした。