トピックス Topics

2016.06.03

昭和記念公園

タグ:お出かけ,スタッフ,車いす

昭和記念公園

_DSF3083

こんにちは、古川です。

季節はすっかり初夏ですね!
朝晩と日中の気温差が大きく感じますが、皆さまお変わりないでしょうか。
半袖?長袖?上着は持つべきか…毎朝天気予報とにらめっこです。

先日立川へ買い物に出かけていた時、デパートから出たらとても心地よい陽気で
「昭和記念公園行きたいなー…」と思い立ち、ふらっと行ってきました。

休日は大勢の人で賑わっていることが多い昭和記念公園ですが、
平日の15時過ぎに行ったので人もあまりおらず、とても静かでした。

木々の葉の色が、濃い緑色になっていてきれいでした。
暑い日でしたが、夕方で風が吹いて気持ちよく、とてもリフレッシュ出来ました。

昭和記念公園は道が結構舗装されていたり、自転車と歩行者の道が分かれている等、
車いすでも快適に楽しめる公園だと思います。おすすめです。