トピックス Topics

2016.05.06

コボリン お花見

タグ:イベント,スタッフ

コボリン お花見

さくら

皆さま こんにちは!
いかがおすごしですか?
もう5月もになってしましましたが、工房輪では4月のはじめごろスタッフみんなでお花見をしました!

場所は工房から近い川原で行いました。
その日はまだ桜は5分咲き程度でしたが、天気も良く日差しがまぶしいほどでした。

工房に時々職場体験しに来てくれる工業高校の高校生やスタッフの子どもたちなども来てワイワイと川原ですごしました。

外でご飯食べたり、気楽に話したりたまにはリフレッシュできいいものですね~

 今年は桜が咲いている期間が長かったようで、個人的なことですが私はお花見を保育園の親仲間とだったり、親戚とだったりと何回もしました。我が家の子どもは少々疲れたかもしれないです(-_-;)
 場所は東村山周辺ですがそれぞれ違う場所です。この辺りはまだ自然が結構あり、車いすでもアクセスが楽なところもあります。そういうところをたくさん皆さんに紹介できるようにこれからも発掘していきたいです!!

サトウ