トピックス Topics

2015.10.05

付箋型スタンド

タグ:3Dプリンター,HCR

付箋型スタンド

みなさま、こんにちは。代表の浅見です。



ニュースでお伝えさせていただきました、国際福祉機器展(HCR)が明後日に近づいてきました。

ドキドキしてきました。

昔のユーザー様や、業界関係者など、
多くの人に合う機会なので、毎年緊張します。

工房内もバタバタと最後の準備をしております。

P-5を必要としている方や、必要性を感じて頂ける関係者の方にお会いできれば嬉しいです。

 

是非多くの方に見て頂きたいと思い、特典をご用意しました。

P-5に試乗していただいた方、または「ブログ読みました」の一言で
3Dプリンターで製作した携帯・スマホスタンドをプレゼント致します。
3Dプリンターで作ったレアモノです。
ちょっと倒れやすいのですが、話題作りにはもってこいです。

 

HCR会場(昭和貿易様ブース)で「車いす工房 輪」の名刺をぶら下げた輪のスタッフにお声掛け下さい。
※種類や数に限りがありますので、なくなり次第終了します。

浅見は開催3日間いる予定です。他スタッフはローテーションでブース担当します。
では、会場でお会いしましょう!楽しみにしております。



 

DSCF4350