トピックス Topics

2018.01.26

平成29年度 東村山市優良事業所に選ばれました

タグ:表彰式

平成29年度 東村山市優良事業所に選ばれました

なぜか、市長賞を承りました。
開業以来ずっと借金経営なわけで、いっつも自転車操業です。

うちは車椅子操業ですけど。

 

 

そんなわけで、どこが優良なのだか全く自己認識がないのですが、
内情を知っていて、指導してくださっている商工会さんからの
ご推薦ですので、きっと優良事業所なのでしょう。

素直にありがたいと思いますし、嬉しいことです。
子どもたちに自慢します。

もらえるものは、貰わなければと
スタッフの皆が雪かきをしてくれている中
スーツを着込んで、表彰式に行ってきました。

トロフィーって、生まれて初めてもらったかも・・・
大理石で出来てて、ずっしり重い。

あやうく表彰式で受け取る時に、落っことしそうになりました。(笑)

暴漢に押し入られた時には、武器にもなりそうです。

名ばかりの優良事業所ではなく、
地域の皆様に必要とされる優良事業所になれるようこれからも努力していきます。

当日式に関わって下さった皆様、来賓の方々
大変な天気の中ありがとうございました。浅見