トピックス Topics

2017.10.13

お絵描き、、?アート、、?芸術、、?

タグ:作品,芸術

お絵描き、、?アート、、?芸術、、?

どうもY田です。
今回のブログはお知らせです。

先日お客様から送られてきた絵葉書。
ポーストカード?が送られてきました。
第14回ゴールドコンサート 東京国際フォーラムの会場で見つけたそうです。

 

 

面白い、かわいい!これはY田に教えなければ、、!

と思ったか分かりませんが

工房の掲示板に貼っていただけないですか?

との事でしたので早速貼らせていただきました。

江南(カンナム)障害者福祉館

【Active Artとは】

障がい者が文化芸術を楽しみながら創作活動を行い、誰でも文化芸術の主人公になることができるよう、文化芸術の普遍性を志向する江南(カンナム)障害者福祉館(韓国)のブランドです。

【出展作家】김 현우(キム ヒョンウ)
1995年生まれ、知的障がいのある20代の青年作家です。
作家が向き合った関係、時間、感情、風景など由来し、生きている過程そのものを表現しています。筆タッチで強烈に、時には整列されたピクセル図式的には、ヒョンウ作家だけの造形言語を多くの人々に作品として、伝えています。

 

Y田、私、絵が苦手、センスと言う言葉とは程遠い所の人間でして、

書いて伝える、書いて表現することが大の苦手でして、

そんな私からすると素晴らしい作品だなーと思ったので今回ブログにさせていただきました。

特にホームページなどは見つけられなかったですが

こんな色使いでワクワクさせてくれる作品を作るんですから、またどこかで見つけたらブログで紹介しますね。

日本国内、海外含めてまだまだ素敵な作家さんがいるんだろうなと思うと楽しいですよね。

先日我が家に来た置物も合わせて紹介しちゃいますねー

すみません、写真撮ってなかったので直接サイト覗いてくださーい!
作家 山際 正巳 さん
作品名 正巳地蔵

かわいいです、、!(^^)!
 
他にも素敵なのあるのでぜひぜひー

http://a-yamanami.jp/wordpress/artists/yamagiwa/

それでは失礼いたします。