トピックス Topics

2017.02.06

バリアフリーペンション Himawari

タグ:お出かけ,バリアフリー,旅行,車いす

バリアフリーペンション Himawari

 

こんにちは
年が明けたと思っていたら、もう2月!!
あまりにも一瞬の1ヶ月で、呆気にとられているつねのです

用意周到な方は、もうゴールデンウィークや夏休みのご予定をたてていらっしゃるのでしょうか?

そんなしっかり者の皆様に、バリアフリーペンションのご紹介です

Himawari
https://www.facebook.com/himawari1155/?pnref=lhc

春夏秋冬どの季節も楽しそうですね

16年間養護学校の教員をされていた方が、奥様と一緒に作られた宿だそうです
インタビュー記事では、オーナーご夫妻の熱い想いと温かいお人柄が伝わってきます

インタビュー記事↓↓
http://yado-mise.com/1847/

 

私も是非伺ってみたいと夢見ています
きっと叶うと思うので、その際はまた報告いたしますね