トピックス Topics

2016.10.28

電動車いすでTOWER RECORDサイン会

タグ:イベント,お出かけ,車いす

電動車いすでTOWER RECORDサイン会

dsc_0580-2

こんにちは。古川です。
一気に寒くなりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
暑い方が好きなのですが、これからの時期、しっかり防寒した状態での散歩も結構好きです。

音楽の話題が続いて恐縮ですが、先日、あるアーティストのサイン会へ新宿のタワーレコードまで行ってきました。
数年前から好きなアーティストで、何度かライブも行ってまして。
一昨年にも一度、サイン会へ行きました。

数百人の方が来てたのですが、ご配慮いただきトークショーは一番前で見せてもらいまして。

サイン会も短い時間とはいえ、憧れのアーティストと言葉を交わせるのは嬉しいですね。
アーティストの方も僕のこと覚えててくれました。

ライブやイベントは、行くまでは「人多いしなぁ…」など不安もありますが、
終わってからは「本当来て良かったなぁ」と毎回思います。

バリアフリーだったり、色々と配慮もしてくれるので楽しめると思います。
皆さまも機会があればぜひ。