トピックス Topics

2016.09.06

車いすでめざましライブ

タグ:お出かけ,スタッフ,車いす

車いすでめざましライブ

16-09-05-08-44-45-209_deco

皆様こんにちは、古川です。
涼しくなったかな…?と思ったらまた暑かったり、台風が来たりと不安定な天気が続いていますが、お変わりないでしょうか。

以前も書いた通り、ライブやフェスに行くのが好きです。

昨年「行きたいライブは全部行こう」とたくさんのライブへ行き、とても楽しく充実していましたが、やはり何事もほどほどが大事だと。w今年は厳選しています。

そんな中、先日めざましライブへ母と行って来ました。
めざましライブへ行くのは3度目ですが、結構好きな会場です。

バリアフリーなのはもちろんですが、車椅子席が一列目の真ん中寄りでとても見やすいです。

会場によって違いますが、いつもは後ろの方や端で見ることが多いので、とても良いなぁと感じています。

皆様も好きな歌手が出演される際は、ぜひ行ってみてくださいね。