トピックス Topics

2016.02.22

スロープ

タグ:スロープ

スロープ
20140527_124155
皆様、こんにちは。
時が経つのは早いものでもう2月も後半ですね!

あっ!今回はスタッフのY田が書いています、
よろしくお願いします。

先日お客様から、使わないので引き取って欲しいといただいたものがありました。

それが「スロープ」です。

段差があって困った時、電車に乗り降りする際、バスに乗る際に使うあれです、渡し板。
形、デザイン、サイズも色々ですよね。

頂いたのはいいんですが、、、、
工房内ではすでに数本使用していたり、、
見本でも何本か用意していたり、、、、
どうしよう、、、、

となったのですが、スタッフで話し合った結果、

今回は、、、、、、、

近所の行きつけ中華料理屋さんにお届けしに行くことになりました。

すみません、引っ張りすぎですね!

実はこの中華屋さんよく行くのですが、お店入口の手前に段差が1段あり、
今までは自分たちでスロープを持参していました。
今回そちらで使っていただこう!!!
と言うことになり、後日ランチ会の際に持って行こうと思っています。
(すみません、まだ持って行ってないんです)

今後はスロープを持参しなくても大丈夫だし、
できたら多くの方に使っていただきたいなぁと願っています。

いつもどんな感じでスロープを運んでるか、イメージ写真をのせますね。
※ちなみに写真のスロープは工房で使ってるものです。今回お届けする物とは異なります。

後日談、また書きますので是非読んでみてください。

ありがとうございました。